飲み

いきなり飲みに行くと
酒のまわりも金の出費もたいへんなことになるんで
(腹減ってると食い物ばっか頼むじゃないっすか)
松屋で腹ごしらえしてからいくことに。
そのおかげで(せいで?)
全然飲めなかった(プ
だってこんな感じだし…

  • カルピスサワー
  • アイスレモンティー

以前に、
塾の教師に対して頭にきて、
コンビニでカルピスサワーを購入し
(正確にはおごってもらったってやつw)
1杯飲んだだけでベロベロに酔って
友人達を呆れ返らせたという事件があったが
(12月くらいの日記参照!)
それ以来の、
超安上がりな飲み会でしたw


賭けボウリングの罰ゲームが
ここでのおごりだったはずでしたが、
「いや、今日は俺がおごるよ!」
といってつばめ氏に結局ゴチになりました(´Д`lli)ゞ
本当にどうもすみませんでしたー(*´Д`)
鉄ヲタトークも楽しかったですwww
俺ももう少し勉強して出直します(`・ω・´)ゝ