22日

7時すぎに宿に到着。
宿の方のご厚意により、
朝からの部屋が使用できたw
毎年のことなんですがありがたいです(^_^;)
着替えると近所の店でメシを食って
早速、上越国際スキー場にすべりに行く。


ちなみに、
スノーボードは計3回目。
最初は
今回が初参加でスノボー初体験の友人と
一緒にゆっくりすべっていたんだが。
(滑り方を教えることはできねーけどなwww)
昼飯はカレー。
その後も
1回すべりおりる度に
1〜2回くらいコケながらも
無難にすべりまくる。


16時すぎにあがる。
風呂入って夕飯食って、
“恐怖の時間”が訪れるのを待つ。
そう
“飲み会”のことだwwwww
先輩から呼び出しがかかり、
1つの部屋に10人近く集まる。
「いまから英語禁止!もし使ったらイッキ3回な!!」
のF先輩の一言で始まった。
結果的に
この罰を一番多く受けたのは、当のF先輩www
みんなこのルールができてから全く話さないしwwww
それを見かねて、F先輩が話を振ろうとすると、
「おーけー!」とか「ラスト!!」とか
英語がでるわでるわ…(笑)
俺はそんな中、
飲んでそうにない奴を先輩にチクって
そいつを飲ませようと
「あれ?Mさー、全然飲んでなくねぇか??」
とF先輩に聞こえるように言ってみるも

「…はい、ブライト、うーざーいー!!」

と俺が飲まされるハメにwwwww


その後も
“ちくりを入れる→逆に飲まされる”
の繰り返し。
俺もだいぶ泥酔してきたところで、
「トイレ行ってきます!!」
と部屋を抜け出し、
便所で用を足してから自分の部屋に勝手に戻り
爆睡。
就寝時刻は24時と思われる(早っw)