23日

8時起床。
即朝飯。
朝飯のときに
「お前、昨日、廊下で吐いたろ」
と言われるも
何のことだかさっぱりわからない。
どうやら、
ちょうど俺の寝てた部屋の前の廊下に
嘔吐物が散乱してあり
それを先輩や友人達が掃除したとのこと。
俺は確かに泥酔はしていたが、
前回に池袋でのヤケ酒の時ほどは飲んでないし
(この時は便所で何回か吐いた)
まず第一にそんな覚えはさっぱりないし、
吐いたならば
喉に独特な感覚が残るはずだ。
それがないので、違う可能性が高い。


結局、犯人は見つからなかった。
が、
朝食時に隣で食べていた団体が

  • 昨日に飲み会を行なっていた

という内容の話をしていて
さらに

  • 同じ階に部屋を陣取っていた

ので
以上の2点から
“となりの団体の奴が吐いた”説が濃厚に…


ゲロの話はさておき、
今日は雨だったので
滑るのも面倒になって(ぉぃ
11時ごろまで甲子園の開会式をみてる。
重い腰をあげてすべりに行くも
ウェアがびしょびしょに濡れまくり、
やる気もなくし、13時すぎに部屋に戻り、
徹子の部屋”を見て睡眠。
15時すぎに目が覚めるも、
一人で部屋にいるのも退屈だったので、
デジカメをもって
近所の駅(上越国際スキー場前駅)までいく。
しかし、
ちょうど電車がいったばっかりで
次の電車まで30分以上あると知って、
雨の中で待つのが面倒臭くなり(w
宿に戻る。
戻ると友人が戻っており、
一緒に風呂に入る。


夕飯も食い終わり
外を見ると
なんと、雪が降ってるではないか!!
さっきまでのやる気ない行動とは一転して
すぐさまに、乾いたウェアに着替えて
(もう5時間も干してるんだもんな)
ナイターで滑りまくる。
新雪を滑るときの
「ミ”ュッ」っていう音がめっちゃたまんない。


そして飲み会w
毎度のことながら
俺や友人Gが飲まされまくる。
F先輩が小関(西武ライオンズ)のバッターボックス入場曲に乗せて
イッキコールを行なった時に
悲劇は始まった。
泥酔状態の俺のスイッチがオンになり
大声で小関の応援歌を歌いまくるwww
「おーい!ブライト、壊れるなー!!」
とまた飲まされ、さらにヒートアップ!
「俺、○○(友人と同姓の西武の選手)の応援歌知ってますよー」
とまた大声で歌いだすwww
一通り歌い終わったところで
「もう寝る!!!!」
と部屋から抜け出し、
部屋に戻り、爆睡w
就寝時刻は24時らしい(早っwww)