24日

起床時刻は7時。
朝飯の時刻が7時半だったので
その時間になると各部屋を起こしてまわる。
みんな眠そうだw
話を聞くと、
どうやらみんなの就寝時刻は3〜5時頃らしいw
俺が空気を無視し
一人で勝手に盛り上がって
暴れに暴れまくって
勝手に消えていったかがよくわかるwww
これぞ、キングオブマイペース、ブライト。
酒が入るとそれが顕著に現れる。


今日が最終日なので
部屋の片付けを済ませてから滑る。
10時前だったのかな。
12時すぎに上がり
宿に着替えに戻ると
F先輩が滑走中に頭を打って病院へ運ばれた旨を
聞かされる。
俺もかなりびっくりしたが、
ここは冷静に、F先輩と一緒に滑っていた先輩に電話して、
「脳しんとう」で大事には至らなかったことを確認し
バスの配車時刻を遅らせる等の
幹事としてやるべきことをおこなった。


14時過ぎに先輩達が病院から戻り、
全然異常がなかったということで
ほっと一安心。
「医者が治療も薬もしてくれなかったからさー
 (正確には“する必要がなかった”)
 CTスキャンの写真もらってきてやった!」
と悔しそうに語っていたw


帰りは道も空いてて
練馬ICまではかなり早かった。
ただ、
高速を降りてからは一苦労。
池袋駅までがかなり時間がかかった。
池袋に着いて、
焼肉食ってしゅーりょー。
楽しい旅でした。