21日

現在時刻は22日の5時50分。
関越を爆走中です。


今日(正確には昨日)は池袋に23時30分集合。
集合時刻より1時間も早く到着w
かといって、することなし!!
ひたすら待つ。
23時にやっと友人Kが到着し、
続々とやってくる。
そして、23時30分にバスも到着し
運転手さんと途中休憩についての打ち合わせ。
堅物でなく、いい感じのおっさんで一安心(;´∇`)ムッハー
12時すぎにS先輩が遅刻して登場するから、
出発待ってくれと頼んだときも
「いいですよ〜何分でも待ちますよ(笑)」
といってくれたしなー。
まぁこれが貸し切りの良いとこなのか。


無事にS先輩が到着し、出発!
車内は終始なごやかムード。
人数が14人と少なかったことも手伝って、
一番前の俺と最後方の先輩と、どうでもいい話題で盛り上がる。
とりあえず言われたことは
「1000円くらいケチるな!」ということ。
俺がCONVERCEの靴を「1000円高い!」と思って、
隣の無名メーカーの在庫処分品を購入した話w


最初の休憩地点の嵐山PAに到着。
ここでF先輩と合流。
F先輩は飲み会に参加したあとの登場とあって、
テンションがやたらと高い!!!
「ビール持ってきたから☆」と言って
バスの中で飲んだり、飲ませたりwwww
俺は山手線ゲームを無事にクリアし、
一滴たりともアルコールを口にせずに、
うまくかわした(笑)


2ヶ所目の休憩点、赤城高原SA。
ここで5時30分まで時間調整の為の休憩。
あんま早く着いても旅館開いてないんで。
ジャンボコロッケ丼をたいらげて、時間までバスの中でがっちり睡眠。
そして、いまに至る。
さきほど関越トンネル抜けたが、目の前はまさに雪国ですたい。