旅行代理店

水道橋にある旅行代理店へと行ってきますた。
今回のスノボーの手配をしてくれたとこっす。
アンケートの提出やら保険の話やら
今度の夏に海に行く話やらで
実際に話を聞いてきたほうが早いと思ったんで(*´∀`)


で、夏の話。
冬のスノボーなんかは
俺も家族や同じ中学の友人と行ったりするんで
自分自身で調べたりしたこともあるから
スキー場の名前を聞いただけで
そのスキー場の場所等が浮かぶくらいに
知識が豊富にあるんだけれども。
ぶっちゃけ
海とかあんまし行ったことないしw
水泳部だったのにwww
(たぶん海で泳いだことは1回しかない…)
家族旅行も山が基本だし。
「海いこうぜ!」
と言われてもいまいちピンと来ない。
海って…伊豆のほうに行くのかな??
(伊豆と湘南の区別も微妙なくらいwww)
くらいにしか考えられなかった。
そんなもんで、
俺一人で考えてても進歩なさそうだから
旅行代理店に知恵を出してもらおうと思ったわけだ(=´Д`=)
それで、代理店のひとに
“海”とか“1泊くらい”とか条件を挙げていったら
「んーじゃあ、千葉がいいんじゃない?」
と言われた。
千葉か…誰か住んでたよな(w
ということで、
千葉の海に行くことになりそうだ!!
ちなみに、
勧められたのは“外房海岸”のあたり。