友人宅にて

友人Aの家に、友人TとF先輩と俺の3人でお邪魔する。
パーティーゲームの定番、三枝夕夏嬢の得意とする、桃鉄を延々とやり続けるw
それにしても、
俺のサイコロ運の悪さは驚異的だったし。
目的地の近くまで行くも、なかなか目的地に入ることができない!!
そんなのが2〜3回だったらまだしも、
10年間やり続けて目的地到着が1回もないなんてありえねーーーー!!!(笑)
ひとつ言っておきますけど、
それでも順位は“2位”だったんで、
そこまで下手ってわけじゃないっすよ(*´д`*)ハァハァ
まあ桃鉄PCエンジンのころからプレイしてますからw
ということで夜が明けるまで桃鉄10年プレイ(プ
しかも「また泊まりにくるだろ!」ということで年数を延長して終了。
次はマリオカート
友人Aと友人Tが熾烈なトップ争いを演じる一方で、
俺とT先輩が熾烈なビリ争いを演じる白熱プレイwww


そんなこんなで気がつけば睡眠。
まだまだ勝機はあるぞー桃鉄!!(笑)