バイト ぱーと2

昨日の日記に
「俺は塾講師をやるんだ!」的なことを書いたし、
つい10時間くらい前まではそう思ってました。
それに、
昨日分の日記で
「飲食店はやめておけ!!」
といわれたんですが…


だが、しかし!
なんと面接してすぐに「君、採用ね!」と言われたw
てっきり今日も落ちる気でいたんですけどwww
しかも
今日は「16時に来てください!」と言われていたにもかかわらず、
店に着いたのは16時30分過ぎw
17時だと勘違いしてましたし(プ
ていうか、ヒゲも剃っていかないくらいのやる気なさだしww
“本当に採用されたいんですか”オーラを出しながら
面接に行ってきたわけですが…。
本当に俺なんかでいいの??
今度、店長にマジで聞いてみたいwww


そういえば、今回の面接では
友人Hの
「ポジティブな発言を心がけろ!!」
とのお告げが…。
前にも
テスト時にお告げが聞こえたって書いたんですけど。
ちなみに、今通っている大学の試験の時だったんで…
もう友人Hには頭が上がらないですよ、ほんと…
結局は、
それを思い出して必死にがんばったんですが。
結果として、また今回も友人Hに助けられたわけで。
もうホントにすごいね、H。
俺にとって神様です。