なぜ競馬?

最初は店長と面接をしていたのだが、
次はキッチンのチーフの方との面接。
ここでお金の話になって
「今まではどうやって金の工面してたの?」
という感じで聞かれて、
なんて答えればわからなくなって
「うーん、競馬ですね…」
と答えてしまった…やばい…やってもうた…_| ̄|○
と、思ったが
「いつもどんな買い方をしてるの?」
と聞かれ
「えっ?そうですね…馬単ですかね…」
「やっぱね、当たるのは“3連複”だよ!」
えっ…('A`;)


その後も話は完全に競馬の話になるw
「ちなみに今度のオークスで、勝ちそうな馬を5頭あげてみて!」
「えっ…そうですね…ディアデラノビアシーザリオレースパイロット?それと…」
「じゃあ君、採用ね!」
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
この時点で俺の中では
何がおきたのかさっぱりわかりませんでしたwww
契約書に記入して、店長から
「じゃ、次は月曜日に来てね☆」
と言われて店を出た時に、やっと実感。
「採用キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!」
何がなんだかわからないうちに決まってました。


その後は
ヒマだったんで本屋に立ち寄り、目に付いたこの本を購入。

…この本、読み終わったら、つばめさんに貸しますよwww