愛子様イベント

行ってきました、横浜w
交通費がめっさかかるのがうぜー。
でも懲りずに行く自分が大好き☆(爆)


そんなことはさておき、
8時に高田馬場に煙氏と待ち合わせていたんですが、
俺は寝坊…ほんとすんませんでした…
で、品川駅で煙氏としんぢぃ〜。さんと合流。
そして京浜東北線桜木町まで行く。
到着時刻は9時30分くらい。
イベントは14時から。
でももうだいぶ並んでましたねwww
前の方に並んでいた、ゆうなぎ氏を発見!
こそーり煙氏達の集団を抜け出し、
ゆうなぎ氏のところにFA移籍w
ミケ氏ともお友達になるww
(これが後々にミケ氏に災いをもたらすことになる…)
10時45分位の整理券の配布が始まった時点で
先頭近辺にいた、ゆうなぎ氏の集団にいたので、
整理券の番号は“9番”でした!
後からノコノコやってきてこんなにいい番号で
本当にありがとうございましたw


そして14時になって入場開始。
目の前フゥーーーーッ!!!!(笑)
愛子様すげー近い(*´д`*)ハァハァ
トークライブ。
目の前で斉田さんがカメラを回してるしw
それにしてもキレイですな、愛子様
握手会。
ミケ氏が「関東でライブやってください!」と言うというので
じゃあ俺は「埼玉でライブやってください!」と念を押すつもりで
言おうとひてみたけど…
「さいたま…あqwせdrftgyふじこ(ry」
噛んだしwwwwwwwwww
しかも「大阪に来てください」という当たり前すぎる返答をされて
俺自身も「…じゃあ今度いきます」くらいの返答しか
できんかったし…馬鹿だな、俺w
その後は俺の大プッシュのおかげで、ミケ氏をテレビ出演へ!!
…でも放送されるんかなぁ、あれ(w
楽しみでしょうがないですなwww


ひたすらミケ氏をいじった後、
をに氏から
「これからカラオケしに行くんだけど、行かない??」
ヘッドハンティングされたので
またまたFA宣言して煙氏の集団に合流w
新宿まで移動して、カラオケをする。
だけども、今日はこの後に予定が詰まっていたので、
1時間いて2曲ほど歌わせてもらって
お先に失礼しました〜