で、その後…

前に、いつかの日記で書いたと思うんですけど、
今日は“合コン”だったんですよー。
本当ならば、18時半集合のところを
ギリギリの時間までカラオケやっていたおかげで
20分くらいの遅刻www
(本日2回目の遅刻…)
集合するとさっそく某居酒屋へ。


たぶん内容をだらだらと書いたところで
読む気も起きないと思うので、簡潔に書くと、
女の子から
「隊長(注)さー、ホントに女の子と話せないの?」
「絶対、女の子の扱い慣れてるよ!!!」
(注…隊長というのは大学内での俺のニックネームw)
俺のいままでのイメージを払拭するような感じでいけたという手ごたえじゃないかと。
なんとか中学の頃の、
マトモに女の子と話していた頃の自分を思い出しつつある感じかな。
今回の感触としては、恋愛には発展しないとは思うけども
かなりの収穫を得ることができたんじゃないかなーって思う。
次回以降に今回見つかった反省点を改善し、
頑張ってみようと思います。はい。