自宅静養

昨日は横浜で騒いだり大宮で騒いだりと、
あっちこっち走りまわったのと
アルコールが抜け切れてなかったんで、
今日は家で大人しくしてました。
まあ起きた時刻は9時だったんで
ずっと寝てたわけではないんですけどね。。。


15時頃に、
俺のギャンブルの師匠、友人Sから電話が。
現在では、俺の恋愛の方でもご指導をいただいている、友人S。
(恋愛もギャンブルなんだろうなぁきっとw)
昨日の合コンのことを相談して
それに対してもいろいろと指摘してもらったw
相変わらず、競馬のことも話したんですが、
彼の予想によると
オークスを勝つのは、シーザリオでもディアデラノビアでもない!!」
だそうだ。
去年は、断然人気のダンスインザムードがすっとび、
馬連万馬券になるくらいの荒れたレースだったわけで。
(俺は当てちゃったけどwww)
今年もひと波乱ありそうな悪寒…
いまのところ俺の予想としては、
シーザリオを本命にするつもりなんだけどな…。