イイタイコト

ものすごーく言いたいことが。
でも言ったら失礼だし…。
やっぱやめておくかな…(ぇ
いや、でもここは言っておくべきだろ。
じゃあ勇気を振り絞っていきます!


…で、何が言いたいのかというと、
うちのヨット部の先輩で、
よく“必修の授業”で会う先輩がいるんですけど…
(1年の必修の授業にいる=単位落として再履修している…)
ほんとよく会うんですけどwww
(あの人、来年あたり同じ学年になるんじゃね?プ)
しかも
「先輩〜なんでいるんですか?」って聞けるような
ギャグの通じる先輩でもないから…非常に困るんですよw
こんちわーとか声をかけちゃいけないような気もするしね。。。


テニスサークルの先輩の方は
俺「なんで会計の授業(必修)出てるんですか?w」
F先輩「しゃーないだろ、テストの時に何も書かなかったんだしw」
なんてギャグの通じる先輩ですから、
それだったら別に全然かまわないんですけどねk
皆々様、後輩の立場に立ってくださいw
そして、単位は落とさないように
真面目に大学へ行ってください!!!


ていうかさー、もう遅いんだけどさー
うちのキャンパスにヨット部の先輩って一人しかいない…(爆)
逆に、俺が特定されたら殺されるんじゃねぇのかな…('A`;)
まさか俺の日記読んでないような…(-∧-;) ナムナム
しかも
まだヨット部の練習でてないうちに目を付けられたら…工エェ(´д`)ェエ工
…まあしょうがないか!!!!!!!!1
もうそうなったらしょうがねーや!!!!!(壊)