報告アンド感謝

な、なんと、この日記をつけ始めて、
今日のこの日記を以って200日目です!!
すげーw
超×3飽き性の自分が
(もちろん書かない日も多くありましたが)
こんなに日記を書き続けているというのに
とても驚いてます。。。
4月26日の日記にも
“日本屈指の三日坊主男”と書いてあるしねw


振り返ってみれば、
この日記をつけ始めたのは、確か去年のこの時期。
浪人が決まってから
なんとなーく生活してきて
“がなり氏”にブログを勧められてから
やり始めたんだよなーなんて思い出に浸る。


気がつけば、
いろいろと紆余曲折はあったものの無事に大学生になり、
今ではカウンタのヒット数も5000ヒットを越えてますしね。
ここまでこれたのも
この日記を見ていただいている皆様のお陰です。
GIZAヲタの皆様、増○塾OBの皆様、
その他にも何かの縁で俺の日記をご覧になっている皆様、
本当にありがとうございます☆
これからも適度にさぼりながら(w
この日記を続けて参りたいと思いますので
これからも末永く、
この“ブライトのぶらり途中下車の旅”というブログとともに
ブライトという人間自身をも支え続けてください(*´д`*)