Let's play tennis!!

3限の経済学の演習をとっとと終わらせて
サークルの練習に行ってきやしたー。
久しぶりじゃね?あんな汗かく程に運動したのってw
(フットサルん時はほとんど動かなかったし)
おまけに、4限の日本文学の授業が休講だったので
その時間も丸々プレイ。
さらに言えば、
5限の線形代数学&微分積分学の演習も
猛スピードで解いてテニスコートへ。
あっ、注意しておかなければならないことが、ひとつ。
俺、テニスやんの、今日で3回目だから!!
球が全然まっすぐ飛んでくれませんから!!!(爆)

ダブルスの試合やったりしたんですけど
相方(中学時代に軟式テニス経験者)から
「お願いだから、ボールに触らないで!!」
という注意を受けてやってましたからw
えぇ、やっぱもっと上手くならないと。
月曜の3限の情報リテラシー演習とか超だるいんで
(ワードの使い方なんて教えてもらわなくてもわかりますから!!)
その時間は練習に充てようかな〜(ぉぃっw