子供の名前

バイトネタでもうひとつ。
店長につい先日子供が生まれたんだが、
名前がどうも決まらないらしい。
「俺は“無”って文字を入れたいんだけどカミさんに却下されたw」
とかなんとか言っててさw
子供の名前を考えるのってなんか楽しそうだよなwww
競馬のゲームじゃあまりに馬の数がいるからテキトーになっちゃってk
最近ウイポでは里菜ちゃんの曲はだいたい入れたしw
子供だと、歴史上の人物からの引用とかできますし。
(ちなみに、ウイポの馬主名は名将“東郷平八郎”ですがw)
自分に子供が生まれたら…なんて考えてしまったw
俺がつけたいのは
“正義”(首相と大蔵大臣を兼務した、松方正義)とか
“喜重郎”(戦後初の人民首相、幣原喜重郎)とか
“道隆”(「この世をば〜」の望月の歌の藤原道長の兄、藤原道隆)とか
“詮房”(徳川家宣&家継当時の側用人間部詮房)とか
“直正”(肥前藩の名主、鍋島直正)とか
“斉昭”(徳川慶喜の父、徳川斉昭)とか
“久光”(薩摩藩の名主、島津久光)とか
宣長”(「古事記伝」の作者、本居宣長)とか
“孝和”(和算を大成した、関孝和)とか
“正敏”(理研コンツェルンの、大河内正敏w)とか。
江戸、特に幕末期が多いのはその辺りの時代が好きだからwww




あーその前に彼女作るのが先か!!!(笑)