バイト

今日は12時起床。
メシ食ってパソコンをちょろちょろいじって、
ゲーセンで麻雀格闘倶楽部4やって、
バイトに行く。


店がありえないくらいヒマ…。
やっぱ雨のせいかなぁー。
昨日は結構忙しく動き回った感があるが、
今日はその反動なのかなぁー。
ってことは明日は…ヽ(`Д´)/ウワァァン
まあずーっとヒマしてるより忙しい方が
仕事やってる気になるのでいいけど★


それで、ヒマしてる時に話してて言われたのは
「ブライト君、最近はバイトしてて楽しそうだよね!」
と女将さんから言われたw
思わず苦笑いしてその場を凌いだがww
前は店長に怒られてばっかだったから、
(でも仕事終わると一緒に飲んでる位仲は良いんだがw)
バイトしててもブルーな顔しかしてなかったかも。
最近は店長から直接文句言われないキッチンだから、
確かに前よりは楽しいけどさw
かなり図星なことを言われて
なんかビミョーkkkkk