最後の授業

今日は英語の授業が最後だったので、
めんどくさいけど行ってきた。
(日曜日に授業なんかすんじゃねーよ)
この前やったテストが返却された。
このテスト、知識を問う問題が中心だったんですけど。
単語がwwwwww
友人達とテストの点数比べてみても、
文法や語法は普通なんで、あんまし変わらないけど、
単語が配点の約半分を占めているので、
単語でぶっちぎりに差をつけられたw
例えて言えば、
弥生賞の時のサイレンススズカみたいな感じ(意味不明プ
まじ単語なんて覚えなくったって長文読めるし。
あんなもん、無駄に重い鎧みたいな感じだからw
刀が一級品ならば軽装でも勝てるから。


まあ単語の話はさておき。
夜は飲んできたw
と言っても、居酒屋行ったわけじゃなく、
(2月3日が試験一発目だからそこまで余裕はねぇー)
よく行くうどんの激安の店(はなまるうどんみたいな店)で、
瓶ビールを分け合ったくらいの軽い感じでしたが。
ちなみに、
今回はビールも少量だったし、
お茶を飲みまくって体内のアルコールを薄めまくったので、
前回みたく他人に迷惑をかけることはなかったと思いまふ。


しっかし、俺って結構酒癖が悪いのかなぁw
水泳部の連中と飲みに行った時は、
ゲーセンで吐き散らして、
先輩にも迷惑かけたしw
つばめ氏やゆうなぎ氏と飲んだ時も、やらかしたしw
keisukeには何度迷惑をかけたことかwww
まあそれも俺のアイデンティティーだ!!(ぉぃ
気にしないことにする(笑)