恋するハニカミ

今日の沢村一樹のデートでの
「ファーストキスは19歳でした!」
の告白を聞いた時に、思わず
「あと9ヶ月もあるぞ!!」
とプラスに解釈したのは俺だけですか、そうですか…。


来週は保坂尚輝だってさ。
しかも北海道でスノボーデート。
まじスノボーデートって理想だなー。
(これから自慢話が始まりますので、
聞きたくない方は一気にスクロールしちゃってくださいw)
スノボー始めたのは2年前なんですけど、

  • 初挑戦 (with 水泳部)

先輩から板等を借りてやって、
結局、4時間くらいやったんですけど、
まあ“木の葉”をマスター。
初級コースならコケずに滑れるようになる。

  • 2回目 (with 中学以来の親友たち)

1人を除いて、みんな初級者&初心者で
2日間くらいみっちり練習して、
普通のターンができるようになった。

  • 3回目 (with 家族)

親父により1日のみのレンタルが認められ、
1日だけやる。
中級コースくらいならスムースにいけるようになる。


ってな感じで。
スキーやってたせいもあり、上達がけっこう早く、
今ではスキーよりもスノボーが面白くてたまんねー。
スピードもスノボーの方がでるし。


だから、俺はスノボーデートだったら、
俺に有利に働く(?)と思うんですけどね〜
あー早く滑りたい!!