走る

走りまくった!
今日はまじ走った。
まず最初は、
S台のお茶の水校に講習の申し込みに行く時だった。
講習に申し込む時に、
友人の紹介で申し込むと図書券がもらえる(・∀・)!!
ということだったので、
先日、S台に通う友人Oに学生番号?とやらをメールで聞いておいた。
渋谷の駅にだいぶ近づいてから、
ケータイを塾に置いてきていたことに気づく。
他の友人もいて、
長い時間待たせるわけにはいかないので、
塾までの結構な距離を走った!
そして、
取ってみんなと再び合流した時には汗だくだった…。


次には、
友人Nの“尻拭い”としてだ。
俺が塾を出る時に、
S台に行く旨を伝えてあったので、
「じゃ、講習のパンフをもらっておいてくれない?」
と2〜3人から頼まれていたので、
そいつらの分のパンフを持って帰ることになっていた。
S台に到着すると、
入口のところにパンフがおいてあったので、
友人Nから
「じゃあ俺が5部もっていくから、ブライトが5部持っていってよ!」
と言われて、俺は5部持っていくことに。
しかし、
このやりとりを“着いてすぐに行なった”という点があとで俺を苦しめた。
そう。S台を出る時に友人Nが
「あーやっべぇー、パンフ忘れてきた!…ま、いっか」
だってさ。
確かに、持ってきてって言ってたのは3人くらいだが、
3人も欲しがる奴がいるってことは、
欲しいと思ってる奴がもっといるってことじゃね?
そのくらい考えろよなー。
…ということで、
Nは全く取りに戻る気がなかったので、
俺が走って取りに行ってきた(*´Д`)ハァハァ


そして、
22時近くなり、帰りの時。
友人Aが
湘南新宿ライン南行が22時05分なんだよ、
あと10分しかないから走ろうぜ!」
…おい、また俺が走るのかよww
結局、走った(笑)
しかも駅に着いてから、
友人Aは大チョンボをしていたことに気づく。
「あっ、俺、22時を10時って入れてた…時間余裕じゃん…」


俺含め、俺の周りにはこんなおっちょこちょいばっかだったのか…orz
それにしても、
これだけ走ると本当に疲れるわ…(´Д`)y-~~~
まじもうこんなに走りたくないしw
何しろ身体中が悲鳴あげてるんでもう勘弁してください…