マイルチャンピオンシップ (GⅠ)

大学生の友人(某理系国立大学)に「俺の分を買っておいてくれない?」と。
どうやらそいつの大学も文化祭で、今日は府中まで行けないからとか…
確かに塾は渋谷だけど、ウィンズまで遠いんだけどさ…
それはさておき、
最近は競馬の予想はしても購入することはなかったが、
そういうことでウインズへ行くこといなったので俺も自分の分を買った。
朝、駅前のコンビニでスポーツ新聞を購入し、電車の中で頭をひねる。
…それで結局以下のように購入。
馬連

  • ⑤−⑧
  • ⑤−⑪

三連複で

  • ⑤−⑧−⑪



※参考までに
⑤→ファインモーション
⑧→テレグノシス
⑪→メイショウボーラー


…まあ100円ずつの300円分しか買わなかったけど(笑)
結構本気で狙ってます!!
ただファインモーションが来なかったら…((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
ちなみに、本命クラッシャー吉岡美穂の本命は⑦デュランダルだそうな。
俺はデュランダルが美穂タンの指名になると思い、
敢えて回避したわけですが、読み通りでしたww
あとは15時40分になるのを待つばかりだ(=´Д`=)