学祭

K大の学祭“M祭”に行ってきた。
俺含む3人ともこの大学が第1志望で、楽しみにしていたが…










…超つまんねー(´Д`)y-~~~


なんていうか“温度差”ですよ。
俺ら浪人生と大学生の間にかなりあったんすよ。
特に今日は授業終了後に、塾に荷物置いて行ったもんだから、その感がありありで…。
それと、去年まで文化祭といえば
自分達であくせく働いて楽しむものだったしな…
あと、大学の学祭は
知人に連れていかれた千葉県野田市にある某理系私立大学に行ったくらいだし。
(あそこは女の子もほとんどいない上に、男も理系人間ばっかりで、
落ち着いた雰囲気でなかなか楽しめた〜)
結局、M祭に滞在した時間が約10分だった(笑)
電車賃分がもったいない気もするけど、勉強したいしねぇ(・д・`*)ネー
M祭で使う予定だった金の一部を、
エクセルシオールのメイプルロイヤルミルクティーに投資しますた。
結構オイシイ(・∀・)イイ!!