その2 単語テスト

俺が英単語が大の苦手であることは
以前この日記に書いたと思うが、
それを克服するために
最近は友達とお互いの単語テストを作りあって、
負けたら罰ゲーム!みたいなことをやっている。


それで、
今日も例のごとく単語テストをやった。
ここで俺らの間では、ルールがある。
“範囲を決めて問題を作る”
というのがその1つだ。
勉強効果を効率よくするためと、
もしも、範囲を決めないと、
俺が勝てる見込みがなくなるためだ(笑)


しかし、
今日はこのルールを守らない馬鹿者がいたのだ!!
その結果、俺は惨敗。。。


しかも、その馬鹿は
「いやぁ〜、ちゃんと単語覚えなきゃだめだよ!」
と俺に微笑んできたので、
右のロー&ストレートを食らわせてやった。
これは負けず嫌いというか、正当な行為(?!)だった?(´Д`)y-~~~