酒バトン

どっかからひっぱりだしてきました。
これならちゃんとレスがつきそうですよ!(笑)>煙氏

  • 今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は?

何にもはいってましぇーん。
冷蔵庫の外に焼酎(いいちこ)がございます。
僕のではございませんw

  • 好きな銘柄は?

アサヒ スーパードライ!!
バイト後の一杯はこれに限る。

  • 最近最後に飲んだ店は?

バイト先の店で営業終了後に飲んだのを含めなければ、
新大久保の山ちゃんで飲んだのかな。

  • よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

1.ビール「アサヒ スーパードライ
これは言うまでもないでしょう。
俺はこれがないと死んでしまいますw
2.黒糖焼酎「里の曙」
焼酎の中で一番飲みやすいかな。
これは結構よく飲んでます。
3.芋焼酎「薩摩 邑」
I先輩から勧められて飲んだのですが、
芋特有のクセがあまりなく、香りも良かった。
4.泡盛「熟成古酒 美ら海紀行」
泡盛で好きなのはこれかな。
ロックで一杯飲むとかなりハイになれますwww
5.しそ焼酎「鍛高譚
特に好き…というわけではないが、
だいたいどこの店でも置いてあるんで、これを飲むこと多し。

  • お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)

とりあえず眠気に襲われます。
あとは、脱ぐ方向に走り出すこともありますw

  • お酒が絡んだ最大の失敗

俺自身では特にないかな…(多分
特に何もしてないのにバイトの某先輩から髪を掴まれた時は
キレそうになったことくらいかな…
別にキレてないから失敗じゃないでしょ(笑)

  • ジョッキを渡す人

煙氏、★氏。
あとやりたい方もどーぞ!!