12時間耐久ばいと

今日もバイト。
しかもチーフのおやっさんが手術とやらで、
ランチの営業に俺が入ることになったから激しくだるい。
しかも、先輩のK氏曰く
「今日は今年一番の混み具合!」
っていうくらいだから超超超超超超超超超超超超だるい。
12月並みの洗い物の量kkkk
つーか、ランチに入ったの初めてで、
調理関係は全くわからないから、
ずーーーーーーーーっと洗い物。
もう二度とランチには入りません。
勘弁してください。
J氏が俺より使えるんだから彼をコキ使ってください。


ディナーの時間は、昨日よりは混んでいたが
まあ空いてる方だったから良かった。
今日は初めて“出し巻き玉子”を作った。
これはなかなかのテクニックを必要とすることから、
俺みたいな使っかえねー人間にはずっとやらせてもらえなかった。
最初はダスター(布巾のもっと平べったい感じ)で練習してから
実際に玉子を使ってをやってみた。
周りの「全然だめだろうなー」という視線をよそに、
意外とまともなものができた★
できあがったのを見て、K氏が「うそだろー!」と発したことから
それだけのものができたことが物語っているよな(笑)
まあ今週は練習期間ということなんで、
今週中にお客に提供できるものを作れるようになりたい!