愛子様のアルバム

Yなぎ氏から
愛子様のアルバムの売り切れ店続出、早急に入手せよ!」
との連絡があった。
その時に大宮駅にいたが
アルバムを買えるほどの金を持ってなかったので
とりあえず家に帰る。
そして、
金を準備して家を出ようとすると、
玄関のチャイムが鳴った。
俺が出ると
「こーんにーちわー」
と、じいちゃんとばあちゃんが登場w
愛知万博に行ったから〜ってお土産もってきたのだ!
(俺と弟はモリゾーとキッコロのストラップもらったw)
俺、最近、いろいろと忙しくあったので
なかなかじいちゃんの家に行ってなかった。
そんなもんだから
「大学で部活は何に入ったんだ?」とか
そういうトーク愛知万博の土産話で盛り上がる。
そんなこんなで、じいちゃん達が帰ったのは20時w
結局、買いに行くタイミングを見失ったwww
…というわけで、明日はちゃんと買いに行きます(´・ω・`)