NHKマイルカップ(G1)

今週も東京競馬場まで行ってきましたー。
先週も実は行ってたんすよねぇ…(´д`)
ちなみに今回の予想は
ラインクラフト
アイルラヴァゲイン
マイネルハーティー
セイウンニムカウ
 コパノフウジン
 シルクトゥルーパー
 ビッグプラネット
 イヤダイヤダ
 インプレッション
…よく考えたらかなりの馬に印してるしw
今回は基本的に
ラインクラフトを中心に買ってました。
例えば、馬単で、
ラインクラフトを1着固定にして
アイルラヴァゲインマイネルハーティービッグプラネットの3頭。
ワイドで、
セイウンニムカウコパノフウジンディープサマー
シルクトゥルーパー、インプレッションの5頭。
あとは3連複で、
ラインクラフト、アイルアヴァゲイン、ペールギュント
…とまあとにかく、ラインクラフトから買いまくった。


で、実際のレースは、
ラインクラフトの快勝で幕を閉じる。
「おぉーこれは当たったんじゃね!?」
と一瞬思った、が、
2着にきた馬がデアリングハート
「あ…買ってねぇぇぇぇよぉぉぉぉ!!!!w」
あえなく撃沈。
ラインクラフトですら「牝馬が勝てるのか?」と言われてたくらいなのに
デアリングハートも含めた牝馬ワンツーフィニッシュの馬券なんか
買えるかっちゅーに!もー!!!(泣)


さらに、友人S(現在、北海道在住)から
「買っておいてくれない?」と頼まれてあったので、
その馬券を確認してみる。
3連単
1着ラインクラフト、3着アイルラヴァゲインの2頭軸で買っていたが、
見事に2着のデアリングハートが抜けてるw
ちなみに、別の馬券では
1着ラインクラフト、3着ビックプラネットの2頭軸で
2着にデアリングハートも入れてるしww
うはっwwwこのハズし方にワロスwwwww
レース後すぐに電話がかかってきたけど、
かなり元気がなさそうだった。
そりゃそうだ、あんなはずれ方したらw


というわけで、
今週も外れて財布の中身が破滅的状況に追い込まれたわけだが…orz
まあ来週はG1ないし、今週一週間は節制してますわw
(…と言いつつ、今週は愛子様のCD買って横浜に行かなきゃなんねーんだよk)