ギャンブルタウン・船橋

今日は船橋ららぽーとまで行ってきやしたー。
すっげー広いんですねー。
てっきりウニクス*1と同じくらいの広さと思ってたんで
(地元ネタすんませんw)
まさか収録場所を見つけるのに時間がかかるなんて
全く考えてませんでした。


ところで、
南船橋駅からららぽーとまでは歩いて向かったんですが、
左側には“船橋オートレース場”がw
そして
右側には“船橋競馬場”がww
しかも
南船橋駅から2駅となりには中山競馬場がある船橋法典駅
この街すげぇー(*´д`*)ハァハァ
千葉に住みたくなってきたぁぁぁっ!!(w


それはさておき、今回は
hideto氏、kem氏、ひま氏、をに氏にご一緒させてもらいました〜。
いつもSuicaを使ってるんで、すぐには気づかなかったんですが、
“財布を家に忘れる”という大失態をしたため、
(千葉まで財布持たずに行くなんてありえねぇーw)
まさに
「パパー、お金を貸して!!!!!!(涙)」
というような状況だったんですがw
(この面白さがわからない人は5月4日分の日記参照)
無事にkem氏から借りることができました。
ほんとすんません。


そんで公開収録後に、
このメンツでカラオケに行ってきましたー。
セットリストは以下の通り。



Encore (全員)



めっちゃ感動したのは
をに氏がPantera(パンテラ)のFucking Hostileを
完璧に歌っていたとこですね!!!
あの曲を知っているのにまず感動!
(まあ空耳アワーでジャンパー級だし有名なんかな?)
以前、メタラーの友達とカラオケ行った時に
「ちっきしょー“Rise”ならなんとかいけるけど、
“Fucking Hostile”は絶対無理だ…歌えない…」
(なかなか舌がまわらないんですよ、あれw)
って話してたんですけど、
それを完璧に歌ってたんで、さらに感動!!
…もう次回から“をに先生!”って呼ばせてもらいたいくらいです(笑)
あと次回までに
スパクリと三枝の曲の振り付けを覚えてこないとなw


本当にみなさんありがとうございました〜