フットサル

今日は浪人時代の友人達とフットサルに行ってきやした〜。
最近は全然運動してないんで、身体が全然動かない…orz


今回はT氏が超嫌っているU君が参戦していたので、
T氏が「今日はマジつまんない〜最悪〜」と連呼してたのが、
三者の俺としては結構おもろかったが、
いつまであんな状況が続くんだろなw


その嫌っている理由っていうのが
“好きな人をU君に奪われたから”
っていう結構単純なものなので余計に笑える。
その女の子は実はU君のことを好きだったわけだから、
U君が気の毒でもあるが…
まぁ俺の知ったこっちゃない(w


今では付き合ってるらしいから、
俺は早く別れることを切に願うばかりだ(w
他人の不幸は蜜の味ですからwww
…でも
俺の僻みとしかとってくれないんだろうな、どうせwwwww
うはっwwwww俺って悲しい奴だなwwwwwwww
あー早くコイツらと友達関係解消したいなぁ〜(ぉぃっ


つうか俺の暇な日は水曜日だけど、
今後バイト入れるつもりだから、
たぶんこのメンツとはもう会わないんじゃないんかな〜
(一部のヨットや競馬やAV(?)の同志とは会うだろうけど)
うちの大学は授業ばっかだから、なかなか遊べないしねぇー。