後悔公開収録

Yなぎ氏と行ってきましたー。
待ち合わせ場所をアルタ前にしたんですが、
待ってる間に、爆笑問題の太田さんを見ましたw
そういえば水曜日のレギュラーでしたね。
ふつーに車から降りて正面の入り口から入っていったんすけど。。。
テレビで見た感じとあんま変わらないっすね、猫背でww


11時くらいに収録の会場についたんですが、
もうヲタの方々がいますねーwさすがだwww
メシ買いに一時抜けた以外は
番組の最初から最後まで約7時間も会場にいました。
足いてーしw
INSPiのヲタどもが帰って以降は(14時頃?)
ずっと最前列に陣取ってたわけですけど。
里菜たんを近くで拝めたのは当然ですが、
岡本真夜も至近距離で見れたのがびっくり。
あんだけ待った甲斐がありました。


で、何が後悔かと申しますと、
俺自身、結構人見知りが激しいんで、
他のヲタの方々に話しかけようと思っていたけど、
全然無理でした。
勇気なさすぎ(ビビリ過ぎ?)です、はい。
今度は土曜日に船橋のやつ行くんで
そんときは頑張りますw