初登校

試験も神楽坂の本キャンパス(?)で受験だったので、
経営学部の久喜キャンパスに行ったのは初めて。
ドキドキもわくわくもないが、自分の4年間過ごす空間ですから。
ちょっと期待してみる。


朝7時起床。
8時すぎの電車に乗る。
大宮までは去年一年間乗りつぶし埼京線
大宮で宇都宮線に乗り換え。
しかも下り電車w
上り電車は混んでいる様子だが、
下りは東大宮駅付近で席が空きまくりww
空いてるのは嬉しいんだけど、なんかビミョーだなk
大宮から20分くらいで久喜駅に到着。
思っていたよりも早い。
乗り換えがうまくいけば40分以内に行けるっぽい。
近っ!!!
駅からスクールバスだが、10分以内で着くし、
歩いてもいけそうな距離だと思う。


で、
今日は健康診断だった。
すっかり忘れてた!!!!
昨日は酒飲みすぎちまったよハァ━━━;´Д`━━━ン!
(おかげで血圧が高めと言われたw)
まじ尿検査とかあぶねーよw
某友人から入学式に二日酔いで行った話もぶったまげだが、
異常とかでたら困るわなー( ゜д゜)ポカーン