部活へれっつごー

今日は部活に邪魔してきたw
(俺よく行ってるよなー)
この前水泳部でスノボーに行ってきた時の
お土産を顧問のとこに持っていくついでになんだが。


ちょうど卒業証明書を取りに高校に行く奴がいたので
そいつと「9時に高校でー」と約束してあったが、
俺の得意技“寝坊”で
1時間近く遅刻しちまったしwww
急いでチャリで高校に向かう。
無事に部活に合流。


さっそく泳ぐが
すぐに疲れるorz
あれ結構しんどいんよk


その後、
顧問は2人とも物理の教師なんで
その2人のいる物理室へとむかう。
…いない。
じゃあ職員室か?と思い、いくと
「Y先生いますか?」
「いま会議中なんだよー(若干キレ気味)」
…そんなもんで
しょうがないから物理室の前で待つ。


しばらくすると
顧問の1人、O先生が登場。
物理室にいれてもらう。
スキーの話で盛り上がるw
最近のスキーブーツは柔らかいのもあるんすかー。
しかし、
「ちょっと行かなきゃならないからー」
とまた俺ら2人取り残されるw
「あっ、紅茶がここにあるから、勝手に飲んでいいよー」
そう言い残して出て行く。
俺  「お前飲む?」
友人S「俺は紅茶は80℃のお湯で(以下省略)」
俺  「…じゃー飲まなくていいよw」
結局俺一人で飲む。
飲みながらひたすら夏の合宿(注・水泳部OBでいくやつ)の予定を立てる。
友人Sは物理室にあるもので遊びまくる。


やっとのことで、Y先生が登場!
水泳部の奴の受験結果を“勝手に”報告し
ひとまず安心させる。
すぐに次の会議が始まるーと言うので
さいならして俺ら2人は高校を後にする。


近所のサイゼリアで昼飯。
よくサイゼリアは行くんだけれども
500円でドリンクバーとライス付きの日替わりランチが
あるなんて全然知らなかったしw


そして上福岡駅周辺のゲーセンに立ち寄る。
ゲーセンて言ったら
自信をもってできるのは麻雀くらいしかないけどさw
(今日は久々に脱衣麻雀をやっちまったk)
最近はいろいろなゲームに挑戦してます。
怒首領蜂とかスリルドライブとか。
あと名前は忘れたけど、サッカーのやつとか。
はやくうまくなりてー。


それにしても
スリルドライブがいつになっても上達しねぇ…
友人Sに「センスねぇ…」って言われたがk
練習します。


ちなみに、
スリルドライブに400円投入してプレイした後、
帰宅しましたw