な、なんだってー!!(AA省略)

先日にスノボー行ってきたのは、
もう前述の通りなんですが、
その土産を友人の家に届けに行ってきますた。
彼は小学校以来の親友で
大学にもスポーツ推薦で入った奴で
(国体の選手に名前が入ってたしw)
部活も忙しいらしくて
なかなか家に帰ってこないと聞いていた。
そんなもんだから、
彼の家族に食ってもらえればいいかなーって思って
本人に連絡することもなく渡しに行ってきた。


門をあけると
おばあちゃんがこっちに気づいたので、挨拶。
なんとか覚えててくれたみたいで良かったー(=´Д`=)
(中学時代は毎朝、彼の家に寄ってたしなw)
土産を渡す旨を話すと
彼のおかーちゃんを呼んできてくれた。


で、
土産を渡すと
「あの子、実は…部活辞めたのよ…」


( ゜д゜)ポカーン
なにやってんだよ、あいつw
スポーツ推薦で入ったんじゃねーのかい。
俺が浪人したばっかしの時
かなり馬鹿にされたんで
かなり頭にきてたんだけれども。
なんだよ、アイツも口だけか…
(口だけなのは今に始まったことじゃないけどw)
まあ今度会ったら文句言っておきますか。