本日の過ごし方

9時 起床
10時 電車で渋谷へ
11時 松屋豚めし
12時 友人Kの救出活動
13時 喫茶店にこもって過去問
17時 飽きる
18時 渋谷うろうろ
19時 特に意味もなく湘南新宿ラインで大崎駅へ
20時 帰宅
21時 友人Kの救出活動 パート2
22時 おしゃれカンケイを見ながら日記更新


過去問やった。
英語むずーい。
国語もダメ。
日本史はありえないくらい簡単wwwww
なんだよ、これ。
英語で差をつけさせるつもりか。。。
英語をやりゃーいいんだろ?
やってやろうじゃないの!!
見てろコノヤローヽ(`Д´)ノ


友人の救出活動ですが。
なんか昨晩に海外のエロサイトをまわってて
パソコンがおかしくなったらしいw
とりあえず、俺の知識を振り絞った結果、
リカバリが妥当だと思ったんで、それを勧めたら、
「えぇー!!俺の集めまくったえろ動画がぁ…」
とショックを受けていた(笑)
あまりに可哀想だったんで、
あとでまた調べて連絡するよ!と、
とりあえず一回切って、帰宅後に調べて
救出作業を再開。
で、なんとかリカバリせずに済んだそうな。
よかったよかった。


そういえば、いつだったかも、
同じような“救出活動”の依頼があったなーと思い、
携帯のメールの過去の履歴を探してみた。
あったあった!!
11月ごろに友人Uから
「海外のエロサイトまわってたら変なプログラムが…」
っていうのがw
あの時は俺の技術も未熟だったために、
1300本ものエロ動画がお釈迦になったらしいが。。。


こういう時に連絡くるっていうのは、
俺は頼りにされてると思っていいんですかね??プ