自己採点…((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

今日は朝6時に目が覚めた。
昨日・一昨日とセンターで6時起きだったので
その癖が身体に染み付いたらしい。
だれけども、
別に今日は遅くまで寝てていいや、
とか思ってたんで、もう一睡。
結局、
起きた時刻は、8時30分すぎ。
重い腰をあげて、自己採点開始。


英語→期待したよりも低くて少しへこむ
日本史B→思ったより間違えていて、さらにへこむ
国語→全然期待していなかったが、結構できてテンション↑
数学①→適当に書いた答えが見事正解で一気に気分高揚!
数学②→去年よりもできていたので、とりあえずおk
現社→「模試ならできんのに!」と半ギレするも、影響しないので無視
(おまけ)
日本史A→簡単すぎw


結局、予想したよりは低かったが、
滑り止めには十分受かるであろう点数だ。
よかったよかった。


その後、塾へ社長出勤したんすけど、
なんか殺伐としすぎでしw
てっきり「あーだめだったよー」「お前も?俺もだよー」なんて
またーりした空気が流れていることを想像していたが、
あまりに張り詰めていたんで、逆に驚き。