73

恋するハニカミ見ました?
玉置成実(以下、73と表記w)がでてましたねw
もちろん、ドーナツ屋で働くあの人(?)も見てるんだろう
なんて思いながら見てたわけですけどww
73て16歳だったんですねー。
年上だと思ってたんすけど…。
ていうか、弟とタメかよ!
切なくなるんでやめてくれよ(w


夜景を二人で見るシーンで73が
「クッキー作ってきたんですよー!」
って渡していたところがあったじゃないですか。
そこで某T氏が
「あっ、僕はドーナツを作ってきました!!」
とか言ってるのを“妄想”して、爆笑してましたw
あのシーンて笑いどころなんでしょ!?(笑?)


あと、73のオフィ今見てきますた。
22日にスペイソ坂に来るらしいんですけど、
某T氏は見に行くんすかねー。