クラス替え 〜続報〜

俺があれだけ散々ぶーたれたクラス替え。
あの後、結局、塾長に抗議しに行くよりも前に、
「文法で半分以上落としてる奴は1組入れないからー」
…俺のことかww
ということで、抗議できなくなったんで、
普通に2組に居座るつもりだった。
が、今日、塾長から、
「(クラス替えテストの前にやった)テスト受けてないでしょ??」
あー俺がさぼったやつか(笑)
「受けてないですよ」
「じゃあ明日受けて。良い点ならクラス上げるから」
チャンス到来━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
先ほどから頭の中でチャンスのテーマが流れてます。


いざゆけ〜♪チャンスだ〜♪勝利の雄叫び♪
我らが〜♪王者だ〜♪白い獅子レオ〜♪


まあヘマさえしなけりゃ上がれると思うんですが、
ミスっても自分の責任だし。
やれるだけやりますわ。