血液型

塾の友人で人間関係の構築において、
血液型を重視してるお方がいるんですよねー。
いや、
別に血液型で話のタネにするのはかまわないんですけど、
それが、
絶対的であるかのようにしてるんですよー、その人。
昨日だったんですけど、
その人からの一言を聞いて愕然としますた。
「AB型は二重人格だから秘密とか平気で洩らすだろ?」
…俺、その人の事を結構仲良しだと思ってたんですけどねぇ(-_-)
こんなにも人を血液型で“しか”見てないなんて正直アホちゃうん?
そう思わずにはいられない一言ですた( ゜д゜)ポカーン


そういえば、
昨日の夜に先輩から電話がありまして、
「いいか!受験で信用できるのは自分だけだからな!!」
と言われたんすよ。
確かに、先輩の言う通りかもw
さらに今日の帰りにN君が
「まあお前らともあと2ヶ月の関係だし(笑)」
なんて冗談で言ってたけど。