昨日のおはなし

bright2004-12-16

昨日の日記は有給休暇ですからw
ということで、昨日のことを日記に書くかww
昨日はタワレコ行きましたよ。
アルバム買いましたよー。
それで抽選もしてきた。
見事にA賞(NAVY BLUEのアナログ盤)をげっと。
…俺としてはポスターの方が欲しかった( ゜Д゜)
何より、場所とりまくりだし。


塾行ってさっそく開封、聞き込む。
今回のはやっぱり(・∀・)イイ!!っすね!
俺は“Seductive Medicine”が結構好きですねー。


で、
今日はNACK 5 TOWNのパネル展に行ってきた。
(渋谷も大宮も定期の範囲内で良かったw)
てか、確かに、上の写真のようにあれが置いてあったくらいだしw
むしろ隣のハマさんの方が気になるwww


最近は大宮で降りてるって言っても、
駅&予備校の往復くらいしかしてなかったなー。
NACK5TOWNなんて高校時代は月1回くらいのペースで行ってたし。
(中古のHR/HMのCDが充実してたんで)
最近では、
渋谷のHMVタワレコや新宿のディスクユニオンの方に
お世話になりすぎて全然行ってなかったなー。


…なんて思い出に浸りましたねー。
ちょうどYぜみの授業も今日で最後だったし。
なんか、秋よりも冬の方がせつなく感じる、今日この頃…。