恥ずかしさ>>>勇気

新しいアルバムのフラゲの日だったんですよね。
今日はタワレコ行きましたよ(^O^)
ただ…ただ…買わなかった…というよりも買えなかった…orz
なんでかって言うと、
恥ずかしかったんだもん・゜・(ノД`)・゜・。


実際に渋谷のタワレコに行かれた方は、
俺がこう言うのも多少わかってくれると思うんですけど、
タワレコの入り口の所に、
PV等で使われた衣裳や写真がずらっと並んでるんですよ!
しかも、
店内ではなく“屋外”ですよ。
これが秋葉原ならともかく渋谷で通りに面した場所ですよ!
さらに、
最近の里菜ちゃんの露出の激しい衣裳やその写真が
けっこー多く並んであるんですよ!!
残念ながらそんな状況下で購入する勇気が、
俺にはなかったんですよ…ヽ(`Д´)/ウワァァン
あーまじ悔しい!!
その後、
怖じけずいてHMVに行ったんですけど…まだ並んでなくて…
前回(Boom×3)の時も並んでなくて
「すみません…愛内里菜の新曲なんですけど…」
と言って出してもらったのを思い出して、
また聞きに行くのが嫌だったんで、
結局、
今日は買うのを断念しました…(´・ω・`)


まじ俺へたれだわ…_| ̄|○
明日は勇気を振り絞って買ってきます(`・ω・´)ゝ