カラオケのお誘い

「土曜の国語の授業終わったら、カラオケ行かない??」
と誘われ、二つ返事でおーけーしました!
Kem氏やつばめ氏と行って以来なので、まじ楽しみ。
そういえば、塾の友人と行くのは初めてか〜。
何を歌いたいか、ちょっと考えてみた。


アーティストごとに

新曲を歌うか、知名度の高い2曲を歌うか…

水泳部という点で取れば2曲、単純に好きでいけばあれか。

どれもいい曲。知名度はBy The Wayが一番高い?

知名度で言えば浪漫飛行。ウケ狙いであたいのレディーキラーが。

  • KISS
    • Detroit Rock City
    • I Was Made For Lovin' You
    • Rock And Roll Nite

そういえばKISSはカラオケで歌ったことがなかった…

そろそろ冬だし、一曲歌っておきたいなー。


…気の利いたコメントも浮かばなくなってきたんで。
このあたりはちゃちゃっと

  • Bon Jovi
    • It's My Life
    • Livin' On Prayer
    • Bad Medicine
  • Aerosmith
    • Mama kin
    • Walk This Way
    • What It Takes
  • hitomi
    • SAMURAI DRIVE
    • IS IT YOU?
    • I am
  • Avlil Lavigne
    • Sk8ter Boy
    • Complicated
  • Evanescence
    • Going Under
    • Bring Me To Life
  • Pantera
    • Fucking Hostile
    • Rise
  • 三枝夕夏 IN db



こんなとこでしょうか。
どうせ妄想するのは自由だし、ゆっくり考えるかー。