薬物中毒

だってさー麻薬って一度打つと気持ちいいじゃん?
しかも、それで勉強やる気になるんだったら良くない??
現にさ、コイツのお陰で某大学が良い判定(≠E判定)が出たんだしさ。
まじ本当にこれで味をしめると、これなしでは生きていけないんだよ…










…麻薬って日本史のことですけどね(爆)
また今日も性懲りもなく日本史を一日やり続けました。
23日のセンター模試なんですけど、自己採点やったんですよ。
そしたら、日本史に確変がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
うちの塾で“日本史最強トリオ”(俺の中で勝手に命名 プ)がいて、
そいつらは日本史を稼ぎ頭としてる人たちなんですけど、
そいつらのうち2人に日本史で勝ったんですよ!!!
確かにセンターは、知識勝負ではなく本質的理解の勝負なんで、
他の大学の入試問題で勝負してもおそらく勝てないでしょうが、
まず、日本史という教科で彼らに勝てたというのが、
俺の中ですっげー嬉しいことでした。


去年までは、友人達に散々馬鹿にされて
「センター日本史(T進の講座の名前)だからしょうがないよー」
という慰めの言葉を何度聞いてきたことだろうか…
2点差でしたが、その悔しさを晴らすのには十分な結果でした。
…おかげで日本史の勉強なしでは生きていけません_| ̄|○