屈辱の払い戻し

払い戻しに行ってきました。
確かあの払い戻しの機械を使ったのは、
宝塚記念“の次のレース”でのしょぼい配当以来だ。
(確か300円くらい…笑)


朝の9時に行ったが…10時に開くらしい…orz
9時半から授業があったので一度塾に行ってからまた出なおすことに。
授業が終わり、自習室を覗くと、
ギャンブルヲタのS(競馬はもちろん麻雀・パチスロ等も守備範囲)がいたので、
昨日のレースの話をし、盛り上がる。
Sは惜しくも三連単で外したらしい。
そして、俺が「これから払い戻しに行くんだけど」と言うと
「しょうがないなぁ〜俺もウィンズまでついていってやるか!」
ってことで一緒にウィンズまで行くことに。
その言葉のわりには、かなり乗り気だったけど(笑)
競馬歴もSの方が上で、血統の話から過去のレースまで、
競馬に関していろいろと勉強ができた(`・ω・´)シャキーン
(競馬の勉強の前にやるべきことがあるだろ…)


あとパチスロの話もいろいろと聞きますた。
パチスロは、どの台も(目押しできるようになれば)出る確率は
みんな同じだと思いこんでたのだが、台によってやっぱり違うんですね〜。
あと、パチスロにはまると、部屋が片付くらしいっすよ!!
(家にあるものがどんどんブックオフに消えていくらしい…笑)
俺も大学いったらパチスロやってみるかな☆