不器用な男 第1章 模試の結果

昨日、女の子に話しかけられたんですが、
噛んだ上にトンチンカンな答え…orz


どんな展開だったのかと言いますと、
俺の模試の結果を友人と見ながらあーだこーだ言っていると
その女の子(結構かわいい)が覗いてきて
「なんで数学も日本史も両方ともできるの??」
(注意・日本史はかなりきてたが、数学は人並み)
と溜息まじりに女の子に言われる。
それに、うちの塾は私立文系が基本線なので、
数学を地歴とともに手をつけている人間は珍しい。
また、英語に関しては、普段は俺とその子は成績が同じくらいだが、
(塾の生徒数が少ないので、顔と名前と成績はお互いに結構知ってる)
どうやら、その子は今回の模試は失敗だったらしい。
ここで俺は気の利いたコメントをすべきだったが、
かみまくり&的が外れまくった答え…
ちなみに、俺のそのコメントに対してのコメントは、なし。
(代わりに国語教師から「この現代文の成績は喧嘩売ってんのかw」とのコメントww)


こんな悲しい経験をして、ふとある事を思い出した。
(これよりももっと悲しいお話なんですけど…)










…と言って明日につなげるんですけどね(笑)
最近、ネタ不足に困ってたところ、結構ひっぱれそうなネタを思いついたんで、
せっかくなんで明日にまわしておきますw
激しくごめんなさい!!