模試

今回はなるべくいい成績を残したかったので、
前日からの気合が違った。

  • シャンプー&コンディショナーにASIENCEを使用

(昨日たまたま試供品を渋谷駅前でもらった)

  • 眉毛を剃りまくり&軽石で足裏を磨きまくり

(以前のR-25での“男の身だしなみ講座(?)”であった)

  • 就寝時刻が23時頃

(睡眠時間をたっぷり取るのは大切)


…3つ目以外は激しくどうでもいいことだがw
しかも睡眠時間もただ単に、食いすぎて眠くなっただけだしww
まあ早寝の甲斐あってか、5時前に目が覚めた。
その後、ちゃっちゃと勉強をやって、時間になるのを待つ。
それにしても今日は朝から雷が鳴っていた( ゜д゜)ポカーン
結局はいつもよりちょっと早い時刻に出た。


今日は大学で受けたんですがJRの駅から遠い…
地下鉄使っておけばよかったのかなー。
まあ時間的には全然よゆーだったし、久々にいい運動になったし。
そして結果は、まーぼちぼちな感じ。
できなかったと言えばできなかったが、そこそこレベル高い模試だったし、
全く歯が立たなかった、というわけでもないんで、
入試までには十分に伸ばせるほどかな、という感じ。
英語の速読、国語は問題数の消化、日本史は中世、
といった点で努力をしていけばもっといけるかな。
何事もプラス思考ですよ、はい(=´Д`=)