下ネタ王

自分で言うのもむなしいが、塾内で3本の指に入る下ネタ王だと思う。
大抵の事柄を下の路線に持っていくことが可能だ(笑)
そんな俺が衝撃的な批判を食らった。
「まじ本当に男ってキモイんだけど!!
なんであんな会話を平気にするのかなぁー(怒)」
その女の子は下ネタが大嫌いな人として塾内の男には有名で、
まだ知らなかった時に一回だけ本人の近くで俺は言ってしまったが…。
この前、たまたま俺とその子を含めて男2人と女2人の計4人で話してた時、
(俺が女の子と話すことはものすごく稀。だから余計に鮮明に覚えている。)
俺の目の前で上のように言われた。
俺が下ネタが激しい人間だと知ってて言ったのかは定かではないが、
なかなか俺も女の子と話すのが苦手な上にあんな事を言われちゃったので、
俺もその後は何も言うことがをできず、
ただ友人や女の子が話すのに頷くしかなかった…。
この一件以来、下ネタを言わなくなりつつあるが、友人から
「そんなことしてると、いつ我慢の限界を迎えて、暴れだすかわからないぞ(笑)」とか
「お前から下ネタを取ったら何も残らないぞ!」
なんて冷やかされてますけどね(ノ∀`)
まぁ大学行けば、
下ネタ嫌いも結構いるだろうから続けられるだけ続けてみます(`・ω・´)シャキーン