フラッシュ

今日発売のフラッシュを立ち読みしますた。
西武の堤閣下についての記事なんですが、
閣下が総理大臣(よく読まなかったので忘れましたが)の
墓参りをしてる写真がデカデカと載ってたんですけど、
あの閣下の後ろでかなり多くの西武の社員が畏まって座っていたのが、
まるでどこかの暴力団の集会のようでかなり異様なもので、
ファミマの店内でただ唖然とするばかりの俺でした…
(まじであの写真は怖かった…)
西武という会社についての印象が変わったのは、
言うまでもない写真でした…


以前、西武球場に行った時なんですが、
駅構内で切符をなくしてしまった!と騒いでいた俺と、
一緒になって探してくれた駅員のおっちゃんがいて、
あの時は感謝の念でいっぱいでしたねー。
そんなんで、
俺の中では西武鉄道はかなり好印象な会社なんですけどねー。
(不親切でやる気のないJRとは全くの大違いだ…)