レッズサポーター

レッズファンに埼玉県民が多いので、
国立競技場での試合の帰りに、
埼京線を利用する人も必然的に多い。
そんなんで今日の帰りは、
赤いファンと同じ電車に…(∩゜д゜)アーアー


別にレッズは嫌いじゃないが、
(むしろ地元だしサッカーチームの中では一番好き)
帰りの電車の中にまで、
レッズの赤いユニフォームを着るなヽ(`Д´)ノ
と俺は声を大にして言いたい(`Д)<コラッ!!


彼らは、
試合後の余韻に浸りたいとか思ってるのかもしれないが、
周り(特に俺?)にとってみれば迷惑な話で。
なんていうか、怖いんですよ!!
べつに、
1人だけユニを着てる奴がいるだけならいいんですが、
(特に電車内で)同じユニ着てる奴がいると
威圧感というかなんというかで…。


というか、
野球のユニフォームならわかるが、
(ユニフォームの下には大抵はシャツを着るから)
応援中にも着てるのに、
汗かいたままで気持ち悪くならないのかなと。。。