ツタヤ半額

またやってまいりましたね〜。
今回は、初めて渋谷のツタヤで借りてみました!
もちろん、何を借りたかはプライバシーに
かかわることなので控えさせていただきます(ぇw
とりあえず今回は及○奈央ではないということだけで(笑)
他にも「普通のビデオ」を借りようと思ったが、
特に見たいと思うものが見当たらず、
(僕があまり映画には興味ないせいだと思うが)
CDのコーナーでも、
前々から借りたかったキングクリムゾン
のアルバムが借りられててなかったし。
B'zのアルバムも、できれば買いたかったから、
借りる気がしなかったし。
まあ何よりもレジの前に人があふれかえってたので、
並ぶ気がしなかった、というのが本心。
今度空いてる時には、
ゴダイゴかアリスを借りようとだけは、
決めてきましたー(+_+)