なんでここに?!

今日は生でパペットマペットを見た!
うちの塾が入ってるビルに撮影にきたらしい。
塾生の誰かが、ビルに入って行くのを見たらしい。
噂を聞きつけた塾生がビルの入り口の所で
携帯のカメラを持ち、いまや遅しと待ち構えてる。
むろん、僕もそのうちの一人だが。
しばらく友人と話してると、
よくテレビの撮影等で使われてる、
黒く目張りしたワゴン車と
誰かを待つタクシーが止めてあるのを発見!
そろそろ出てくるんじゃね?と思い、
みんなますます盛り上がる。
そして、ついに登場!!
みんなでカメラのシャッターを切りまくる!!
(さすが、地方出身者が多い塾だけあるなw)
もちろん、例外なく僕も撮る。
意外や意外、スタッフも文句を言わないし、
撮られているパペットマペット本人も文句を言わない。
むしろ歓迎のようで、牛君も手を振ってくれてる(笑)
あとでADらしき人から聞いたのですが、
今日の模様は29日の爆笑問題バク天スペシャルで
放送されるそうな。
ビデオカメラ持ってる人がこっちを撮ってたから、
もしかしたら僕が映るかも〜☆
要checkですぜ!!